top of page
検索
  • Schole.

新型コロナウィルスの対策について 2020/ 4/09

平素より美容室Scholeをご利用いただき、誠にありがとうございます。


新型コロナウイルスの感染拡大が

世界中で問題となっており沢山の情報が飛び交っています。

どの情報が真実で、どの情報が嘘か見極めるのがとても難しい状態です。


美容室・美容院に行くことが悪いこと?不急不要に該当してしまうのか?

など、その線引きが見えずに困っている方が多いようです。

美容師は、美容師試験に合格し厚生労働省が管轄する免許を取得しています。

こんな時だからこそ、衛生管理を徹底して見直してお客様に安心して

]サービスをご利用いただけるようにしていきたいと考えています。

そこで美容室Schole.では 新型コロナウイルスの感染防止対策を策定いたしました。



お客様には、ご不便をお掛けすることもございますが、お客様とスタッフの安心安全を考えての対策でございますので、ご理解ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。



1スタッフのマスク着用

出勤、退勤時、営業中のマスク着用の徹底をしております。


2出勤後すぐの手指消毒

出勤及び外出時の徹底


3出勤後すぐの検温

熱が37度以上あれば勤務致しません。


4清掃器具の適切な洗浄

消毒法に基づいた適切な消毒をしています。


5ドリンクのサービスは任意でしています

消毒をしているとはいえ繊細な方もいらっしゃるのでドリンクをお出するか確認致しております。


6定期的な換気

古民家ですので常に隙間風はありますが、より換気を意識しております。


お客様におかれましても

・体調が優れない方

・熱がある

といった症状の方は、ご来店お控えください。


来店いただいたお客様はもちろんいつもの通りしっかりした施術をさせていただきます。


よろしくお願いいたします。


Schole.

奈良県奈良市芝辻町1-19

10時~20時営業(不定休)


代表   藤丸光一朗

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page